So-net無料ブログ作成
検索選択
達次郎とみつき ブログトップ
前の10件 | 次の10件

あけおめ~~~♪ [達次郎とみつき]

2007年がやって参りましたぁ

今年も達次郎、みつきと共に皆様よろしくお願いしま~す♪

昨日の大晦日、飼い主と共に朝までCDTVを見ていた2にゃんは新年早々寝不足でございます

みつきを無理やり起こしてみると・・・

こんな眠そうな顔です

そして・・・

抱っこした手をほどくと・・・・

達次郎の元へ♪

今年も猫団子で始まった我が家。

2にゃんと共に楽しい一年でありますよ~に

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

最近は・・・ [達次郎とみつき]

最近、みつきも達次郎もカメラを向けるとプイッと横をむいてしまいます・・・

まったく写真を撮らせてもらえません(^^;;

なので・・・昔の写真を載せてみました。

まだ、引っ越す前の家です。

キャットタワーの穴にすっぽりはまってます!

よし!今度は外側から!

ふぅ~~。ちょっと休憩♪

ちょこっと揃った短い足がかわいいでしょ~~♪

やったぁ。登れた~♪

広い家に引っ越した今では、このキャットタワーに見向きもぜず・・・

もっぱら階段で遊ぶ日々です♪

この階段で達じぃとおっかけっこするのが好きなのだぁ~♪

遊びの途中で「はい、ポーズ!」

 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

達じぃ 温まる [達次郎とみつき]

昨日の朝、起きてハロゲンヒーターをつけて・・・

ふっと見ると・・・

うはっ、温まってる(^^;;

でも・・・近すぎませんか~?

本気で暖気を浴びてる~~♪

気持ちよさそうな達次郎の顔を見て・・・飼い主、ちょっと心が温まりました


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

今日も顔なし・・・ [達次郎とみつき]

前回同様、みつきちゃんの顔がありません(汗)

ってゆ~か、隠してるぅ~~~(^^)

ちょっとだけ見せちゃおう

 

さてさて、我が家もすこ~しだけクリスマス気分

出窓にちっちゃいツリーを出してみました。

ちょっとうれしい・・・


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

顔がぁ~~~! [達次郎とみつき]

顔がありません

達じぃの下敷きになってます・・・

がんばれ、みつき

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

新しいのキター!! [達次郎とみつき]

やっと体にあったダンボールが来ました~

ほら、これならなんとか入るでしょ。

でも、達じいが来て「俺が入る~」とみつきをどかしました(^^;;

達次郎にはちょっと小さいんじゃないかな・・・?

そしてみつきは又小さいほうのダンボールへ・・・

ちょっと悔しいみつきちゃんは・・・

達じいのしっぽで遊んで追い出しちゃおう

・・・・・・

結局、達次郎は何をされてもどきませんでした・・・

                                    お・わ・り

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

寒い日は・・・ [達次郎とみつき]

今日は寒かったぁ・・・

きっとみなさんのお宅の猫ちゃんたちもこんなんでは??

ハロゲンヒーターの前を陣取っているにもかかわらず・・・

そして、やっぱり・・・

さすがに達次郎は暑いみたいでのびてますf(^_^)

隣にもうひとつおんなじベッドがあるんだけどな~~~(^^;;


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

あってないよ・・・ [達次郎とみつき]

ネットショッピングで届いた荷物。

今日は小さいお買いものだったのでダンボールもちぃ~とちっちゃめ

んっ?み~ちゃん、ちょっと無理じゃないの~

だから無理だよ~~~

あきらめ悪いな~

ひゃっはっはっ足が出てるぅ~~~

うわっ、シブトイ・・・何とか収まってる

みつきちゃんの根性には参りました・・・敬礼


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

仲間に入れて! [達次郎とみつき]

ある日のこと・・・

買い物から帰ってくると・・・

やだぁ~~~、又リビング毛布持ってきて寝てる

しかも、たっちゃんも一緒に・・・

たっちゃん、少しだけもぐってもダメだよ!見えてるもん!

そして・・・たっちゃんの奥にはみつきが・・・

ずるいぞ!仲間に入れてよぉ~~~

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

グリニーズ [達次郎とみつき]

最近、達次郎とみつきの口臭が気になって・・・

前に友達が「いいよ。絶対!」と言っていたのを思い出して買ってみました

グリニーズキャット

お味は、サーモン、チキン、レバー、オーシャンフィッシュの4種類。

まずはレバーから・・・。

ちょっと粒が大きめなので食べにくそうではありましたが、食べました。

効き目あり~~~です

口臭もなくなり、達次郎は歯垢もとれて歯がきれいになりました

あ~これでチュ~するときも安心

ちょっと高いけど、大喜びの飼い主です

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 達次郎とみつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。